Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS E-M1とZD50mmマクロ

<<   作成日時 : 2013/11/10 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




















OLYMPUS OM-D E-M1+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

一つ前の記事でマクロはお留守番?と書いた舌の根も乾かぬうちに、50mmマクロでお散歩フォトです(^_^;)

このレンズ、AFはジーコジーコと最新のマイクロ4/3レンズとは比べるべくもありません。
でも、描写は開放から素晴らしく良いです。四隅までシャープな上に色のりが良いというか、妙に生々しいというか、
このレンズならではの世界があるように思います。大きさ的にもE-M1と相性が良いですね。


上の7枚にはISO200から2000までの写真が混在しています。差をあまり感じないというのも昔では考えられません。
ちなみに4枚目の葉っぱはISO1250です。進化してますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
E-M1とZD50mmマクロ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる