Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、松島や

<<   作成日時 : 2013/11/07 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

















OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

写真的には早朝か夕方以降の静かな風景を撮るのが面白そうです。
今度来る機会があれば、その時は松島宿泊でゆっくりと撮影を楽しみたいですね。

この時の撮影では、E-M1のダイナミックレンジの広さ、12-40mmの周辺まで均一な描写性能の高さを感じることができました。今後発売予定の40-150mm、超望遠の単焦点があれば機材としては言うことないですね。

E-M1ですが、前ダイヤルが少し固いように感じます。慣れでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
写真を拝見して、震災の前の年に、松島をめぐる船に乗ったことを思い出しました。
E-M1、楽しまれているようですね。
ボクも超望遠のレンズ、希望です!
300mmF4くらいが良いですね。
長谷川游
URL
2013/11/07 23:03
長谷川游さん こんばんは
こちらこそご無沙汰しております。Blogの方は毎日拝見しておりました。
E-M1、とても真面目に作られたカメラだなあと思います。金属ボディの凝縮感も良いですね。
先日発表されたロードマップにあった超望遠はたぶんサンヨンではないでしょうか。今年の冬鳥がいる内に・・・さすがにそれは無理ですかね。
Terumasa
2013/11/08 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ああ、松島や Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる