Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のKスタ

<<   作成日時 : 2013/11/04 15:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




















1〜6枚目 OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 U

7枚目 OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

土曜日はKスタで今年最後の野球観戦でした。
楽天が王手をかけての田中投手が先発ということで、もう日本一は決まりのような雰囲気ではありましたが、そうならないのはさすがプロの本気の勝負の世界ですね。160球完投の田中投手、感動しました。田中投手を攻略した巨人打線、凄かったです。そして菅野投手、ナイスピッチングでした。個人的には残念な結果でしたが面白かったです。両チームの選手の皆さん、ありがとうございました!

Kスタというネーミングも今年で終わり、来年の名前はどうなるのでしょうね。
来年もデーゲームを中心に何試合か見に行きたいなと思います。

ということで最後にひと言。



寒かった・・・(ToT)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後のKスタ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる