Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡良瀬で鳥撮り

<<   作成日時 : 2013/11/29 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0




















OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 U

今年の渡良瀬は去年よりも鳥の種類が多いように感じます。冬に通う楽しみが増えました。

レンズは全て75-300mmです。テレ端での開放絞りF6.7は被写界深度よりもシャッタースピードの面で辛いなと
思います。やはり300mm F4位のレンズが欲しくなります。

AFについては、速度自体に不満は無いものの、ターゲットの選択が難しいなと思いました。通常の中央1点AF、
スモールターゲットでの中央1点AF、グループターゲットをうまく切り替えて使えるようにならないとと思いました。

彗星消えちゃいましたね。それも含めて宇宙の神秘を感じます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渡良瀬で鳥撮り Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる