Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡良瀬遊水地、日の出の風景

<<   作成日時 : 2013/11/18 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

朝の風景を撮影するのはいつ以来だろう・・・と思って画像フォルダを確認したら、9/23に渡良瀬に来て以来でした。
天気が悪かったり体調がイマイチだったり疲れてたりで、2ヶ月近くご無沙汰になっていました。
相変わらず咳き込んでいて体調は必ずしも良くないのですが、気分転換も必要でしょうということで。
今日の日の出時刻は6時20分、いい季節になりましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
朝の渡良瀬、やっぱり良いですね。
寒くなるとさらに良いので、困ったものですね。
お体のことご自愛下さい。

babathegiant
URL
2013/11/19 07:03
babathegiantさん こんばんは
久し振りに早起きしての撮影、朝の風景は良いですね。
この日はダウン着用でしたが朝の内はそれで丁度良い感じでした。冬、ですね。
体調は完全に復調するにはもう少しかかりそうです。無理しないようにしたいのですが・・・
ありがとうございます。
Terumasa
2013/11/20 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渡良瀬遊水地、日の出の風景 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる