Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡良瀬のシンボル

<<   作成日時 : 2013/11/17 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0














1枚目 OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

2〜5枚目 OLYMPUS OM-D E-M1+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

久し振りに早起きして渡良瀬遊水地に行ってきました。
機材はE-M1にM.ZD12-40mm、パナ35-100mm、M.ZD75-300mmの3本です。
撮影枚数は840カットほど。こんなに撮ったのはいつ以来でしょう・・・
そういえば縦グリ付きでしたがバッテリー交換はしませんでした。予備は1個持っていったのですが。
これだけ持ってくれれば充分ですね。

今日の写真は遊水地の北エントランス駐車場近く、ゴルフ場のそばにある2本の木です。
1枚目は12-40mmでそれ以外が35-100mmです。E-M1で35-100mmを使うのはこれが初めてですが、今まで以上にシャープな画が撮れたように思いました。

ということで、しばらく渡良瀬の写真が続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渡良瀬のシンボル Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる