Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の週末?

<<   作成日時 : 2013/10/14 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0














1、2枚目 OLYMPUS OM-D E-M5+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 U

3〜5枚目 OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

何もなければ10/19には新しい相棒が届く予定、E-M5メインでの撮影はこの週末が最後かなということで、このタイトルにしました。レンズは、最初の2枚がZD14-54mm、残りはパナ35-100mmです。

紅葉にはまだ早かったのですが、気温はグンと冷え込み秋の空気が漂ってました。ゆっくり歩いて3時間、自然の中での撮影はやっぱり気持ち良いですね(^_^)v

久し振りに使った14-54mm、AFは背面液晶でタッチAFの方が快適です。
12-40mmが竹相当の画質であれば、AFの挙動、大きさのバランスなどからそちらを常用することが多くなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後の週末? Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる