Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS E-M1*ISO3200

<<   作成日時 : 2013/10/26 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

疲れがたまってるなあと思ったら鼻腔の奥にツーンと嫌な痛みが・・・はい、風邪です。
折角の休日なのに勿体ないことこの上なしです。

家でじっとしているだけというのもストレスがたまるので、日が落ちてからカメラを持って少しだけ散歩しました。
レンズは45mm F1.8を装着して高感度撮影のテストです。

今日の写真は全てISO3200で撮影したものです。いやあ、進歩しましたね。E-M5のISO1600の感覚でISO3200が使えます。4/3の初期には「やべえ、ISO400のまま撮っちゃった・・・」なんて言ってたのに、なんか懐かしい(^_^;)
ISOの設定は余裕をもって上限1600のオートがデフォルトになりそうです。

黒いボディにシルバーレンズというのも悪くないですね。45mmは軽いレンズなのですが、縦グリは装着したままです。
縦グリがあった方が手のひらがうまく収まって持ちやすいですね。

それはそうと、早く風邪を治さねば・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
E-M1*ISO3200 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる