Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗚呼、幻のE-7・・・

<<   作成日時 : 2013/09/13 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2





OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./ POWER O.I.S.

本文と関係ない写真、この展開はいつまで続くのか・・・

4/3RUMORSの記事に出てました。記事の元ネタはこちら。ドイツ語です。
Study of Next Flagship Modelということなので、従来式のデジイチでいくかミラーレスにするか、喧々諤々検討が繰り返され、その結果ミラーレスにしましたという説明スライドの中の1枚のようです。
こうしてみるとE-7はE-3やE-5よりもE-1に近いデザイン・サイズで考えられていたようで、これはこれで悪くないですね。製品版を見てみたかった気もしますが、マイクロに経営資源を集中というのは経営的にも正しい判断なんだと思います。
E-M1導入前に機材を整理するにしても、E-5は残しておきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
https://www.youtube.com/watch?v=3x4mXvzNHjQ
ここでも最初の方に見れますよ。日本語版もありましたが、検索しても出てこなかったです。
uiti
2013/09/13 11:42
uitiさん こんばんは
情報ありがとうございます!
英語版なんですね。早いけど聞き取りやすい英語で分かりやすかったです。
スライドより動画の中にあったものの方が格好良いですね。なんかもったいないです・・・
Terumasa
2013/09/13 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嗚呼、幻のE-7・・・ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる