Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日曜日

<<   作成日時 : 2013/09/07 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./ POWER O.I.S.

引き続き先週日曜日の写真です。いやあ、今思い出しても暑い日曜日でした(^_^;)

さて、4/3 Rumorsの記事、E-M1 size comparison roundup.というのがありました。
E-M5よりサイズアップして、幅的にはOM-4に近い印象です。早く実物を見たいですね。
9/13(金)はさっさと退勤して「いざアキバへ!」と思っていたのですが、仕事の予定が入り行けなくなってしまいました。
かなり残念です。他の方のリポートを楽しみに待つことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ、日中は暑いですが、ようやく夏は終わったような感じですね !
と言うか、この一週間は殆ど雨ばかり ?!
この土日は、雨が降り続き、家でゴロゴロ・悶々としております(笑)
E-M1は意外と大きいので、これなら4/3レンズとマッチングしそうですね !
早く、実物を見たいです。
フォトン
URL
2013/09/08 09:00
フォトンさん こんばんは
確かに、暑いのも困りますがずっと雨というのも嫌なものです。しかも今年は尋常でない降り方で各地に被害も出ていますので、程ほどにお願いしたいです。
E-M1は、実際に撮影することを考えるとジャストサイズのように感じています。M4/3とはいえ適正な際すというのはあると思います。来週発表、プラザには先行展示されるのでしょうか・・・
Terumasa
2013/09/08 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い日曜日 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる