Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 都心の水辺に浮かぶ島

<<   作成日時 : 2013/09/06 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./ POWER O.I.S.

お堀に囲まれた皇居が、なんか島のように感じられました。
水、緑、石垣、ビル群、不思議な光景です。

この日は携行性重視でグリップを外して撮影しましたが、構えにくかったですね、やっぱり。
横グリだけでも付けていけばよかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お写真を見ると、確かに島のようにも見えますね !
意外と緑が多いのですね。。。
私は長年、東京・神奈川に住んでいながら、皇居は殆ど行ったことがありません。
東京タワーも登ったことが無かったな(汗)

私はバッテリーグリップは処分してしまいました。
どうも、嵩張って機動性に欠けます。
E-M1は、フォーサーズレンズ用で購入しますので、タテグリは必需品ですが。。。
写真を韓国系と思われる方が流しておりますが、なかなか安定感があって良さそうです。
趣味の世界に政治的な問題を持ち込んで欲しくありませんが。。。
フォトン
URL
2013/09/07 00:01
フォトンさん こんにちは
会社が千鳥ヶ淵の近くなんですけど、カメラを持って会社に行くことも少ないですし、ましてや日中となると自分も撮影は久し振りでした。たまには良いですね。
グリップは自分はやはりあった方が助かるなと思いました。普段からグリップ付きで撮っているので、慣れもあるのかもしれません。
例の写真は自分も4/3RUMORSで見ました。ああいうのを載せてくる感覚は理解に苦しみますね。
Terumasa
2013/09/07 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都心の水辺に浮かぶ島 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる