Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の影

<<   作成日時 : 2013/09/05 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./ POWER O.I.S.

夏の影を撮るために-0.7から-1.7EVと思いっきり露出補正。

石垣が「暑いよぉぉ・・・」と声にならない叫び声を上げているように見えたのでした。

最後の写真、建物に見えるのはモアレ?等倍では出ていないので、縮小が影響したんだと思います。

E-M1、9/10の午後3時に発表のようです。あと1週間を切りましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
影は陰でも季節の影なんですね!夏の表情も色々あるものです。
私は石の表情にどうしてもビリッときます。
TOMBO
2013/09/05 21:48
TOMBOさん こんばんは
石の表情といえばTOMBOさん、気に留めていただき嬉しいです。
濃い影は強し日差しと表裏一体ですので、その辺りが写せればと思いました。なかなか思うようにはいきませんね(^_^;)
Terumasa
2013/09/06 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の影 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる