Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS trail

<<   作成日時 : 2013/09/29 20:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0














1〜3枚目 OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

4、5枚目 OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./ POWER O.I.S.

今日は2ヶ月ぶりにTOEICを受験。会場が地元だと楽ですね。
とりあえず、寝不足で集中力を欠いた状態での受験した前回より良い成績であって欲しいです。
Part7が4問くらい残ってしまい適当にマークしましたが、これでも自分的には優秀な方です。時間管理がまずまず出来たかなというのと、読むスピードも多少上がったように感じています。あともう一歩ですね。
テストの形式にはある程度慣れたので、あとはより多くの英語に触れることで速読速聴力と語彙力を付けることが重要と感じています。
趣味と実益のため、4/3 Rumorsロビンさんのブログはまめにチェックしたいと思います(^.^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
trail Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる