Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 木舟など

<<   作成日時 : 2013/09/27 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0














1〜3枚目 OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./ POWER O.I.S.

4、5枚目 OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 U

いつも撮影する水辺のポイント、木舟と立ち枯れした木を入れてよく撮影したものですが、その木も倒れて今はありません。
ずいぶん前にはヨシ原の中にくねっとした木が一本立っていて、それを入れて朝日を撮るのもお気に入りでしたが、台風で折れてしまい、その木も無くなりました。
一見単調な風景の中にも変化はいろいろとあるものですね。

後半2枚は75-300mmです。鳥はまだいませんね〜。
鳥といえば、これ、面白そうですね。BORGが埃を被っている位なので導入はないですが、どんな画質か気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
木舟など Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる