Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS Good-looking!

<<   作成日時 : 2013/08/31 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M5+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

相変わらず写真は本文と関係ありません(^_^;)

E-M1と12-40mmの新しい画像が出てきました。こちらです。レンズの程よい太さ、良いですね〜。カメラ本体もなかなか操作性が良さそう、最初に出た動画のキャプチャー画像から受けた印象とは全く違う機種のようです。

この上から見た感じ、OM-4を彷彿とさせるものがあります。16メガと重いファイルですが、よろしければこちらの4ページをご覧になって下さい(カタログのpdfです)。デザインの近似性に、作り手のオリジナルへのリスペクトを感じずにはいられません。
E-M1、「OM-5 Digital」と言ってもいいのではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も激しく同意します。
ようやくOM一桁シリーズの後継が出た ! という感じですね。。。
E-M5は、OM二桁かな(笑)
直線的なE-1のデザインにも酷似しているような気がします。
これなら松竹レンズを使いこなせそうな予感がしますね !
嬉しいです。
即ポチしそうです !!
フォトン
URL
2013/08/31 06:51
フォトンさん おはようございます。
デザインについては、それにしても初見の印象が悪かったなあと、改めて思います。
操作性も良さそうで早く触ってみたいです。
即ポチ、お気持ちはよーく分かります(((^^;)
Terumasa
2013/09/02 07:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Good-looking! Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる