Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ですね

<<   作成日時 : 2013/07/28 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

今日は地元の花火大会。遠くから聞こえてくる花火の音、夏ですね・・・

どれどれ、これから花火の日の街の雰囲気でもスナップしに行きましょうかと思った途端の大雨、即決で断念です。
時間に関係なく来る突然の大雨、「夕立」なんて言葉も今は昔なのでしょうか。

相変わらず本文に関係ない写真ですいませんm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、夕立が今年は少ないですね !
そして突然、土砂降りになります。
やはり異常気象ですかね。。。

涼しげな山道です !
フォトン
URL
2013/07/29 07:07
フォトンさん こんばんは
集中豪雨で被災されている地域も出るというのは、
本当に困った天気ですね。
しばらくはこんな夏が続くのでしょうか。
Terumasa
2013/07/30 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏ですね Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる