Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ行ったことない場所

<<   作成日時 : 2013/07/22 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M5+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

地元の散歩撮りだけど行ったことがない場所ってあるもんです。
まあ何てことのない光景なんですがね、思いがけない陰影に出会ったりすると嬉しくなるものです。

この日はズームレンズはお留守番、25mm、45mm、60mmと単焦点を3本持って出かけたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
TomさんにしてもTerumasaさんにしても、小さいカメラでこれだけの映りだと
大きいカメラを持ち出す理由がなくなってきますね。
かく言う花火星入も、X20が思った以上にシャキっと映るので
少々危うさを感じております(^_^;)
花火星入
URL
2013/07/23 14:24
花火星入さん こんばんは
K-5もセンサーサイズを考えると充分コンパクトだと思います。
写真全体を普通に鑑賞するならセンサーサーズは気にしなくてもいいのではと思えるくらい画質は上がっているなって思います。実用上の差以上に、使う人のこだわりの方が大きいのかもしれませんね。
X20、いいですよね。フジのセンサーのカメラ、自分も一度使ってみたいです(^.^)
Terumasa
2013/07/24 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ行ったことない場所 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる