Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 気配

<<   作成日時 : 2013/07/20 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

気配...何となくそんなタイトルを付けたくなりました。

写真は七夕の日の蔵の街、在庫写真です。栃木市は被写体の宝庫ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
栃木でのお写真拝見しております。
年に数回栃木に行きますが、自分と違う視点のお写真に
多いに刺激を受けます。
したから二枚目のお写真は自分だと目にとまっていない場面です。
被写体はありますね。
babathegiant
URL
2013/07/21 08:08
babathegiantさん こんばんは
蔵の街を撮影したのはずいぶん久し振りですが、気になる場面がいろいろあって楽しく撮影できました。
下から2枚目は建物の外観の対比が面白く撮りました。神社の近くです。こういうのも栃木市っぽいなあと思った次第です。
Terumasa
2013/07/21 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気配 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる