Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 城ヶ崎海岸

<<   作成日時 : 2013/07/17 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0














OLYMPUS OM-D E-M5+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

今回唯一行った景勝地、城ヶ崎海岸です。
とりあえずナビに従い駐車場へ到着。あらら、吊り橋まで20分?結構歩くんですね。
道中はそれなりにアップダウンがあります。吹き出る汗(^_^;)、木陰のありがたさが身に沁みます。

写真を撮りつつ吊り橋に着くとあるものが目に入ってきました。はい、駐車場です。
あれ〜、こっちにも駐車場あったの?歩かないでも来れたんじゃん・・・まあ、こういうことも知らない土地ならではです。

ということで程よく疲れたので帰路に着くことに。帰りは渋滞もほとんど無くスイスイでした。東名も首都高も、行きと同じ行程とは思えないほどです。3連休の中日、時間帯も良かったのかも。とりあえず疲労感もそこそこに無事帰って来れたので良しとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
城ヶ崎海岸 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる