Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 文法と単語

<<   作成日時 : 2013/06/06 00:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0








OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

最近、通勤電車の中ではスマホの電子ブックアプリを使ってTOEIC対策の「○○特急」という本で勉強しています。
2010年の秋以来受けてなかったので、久し振りに挑戦しようかなと。

今日は「文法特急」をひと通り終え「単語特急」に挑戦中。あくまで比較の問題ながら、自分は単語より文法の方が苦にならないようです。「読解特急」という本もあるので今週中にこの3冊を終えたいですね。

週末以降は公式問題集での耳鳴らしも始めようと思います。

目標は2010年のスコアを超えること、内心は□00点を目指しているのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文法と単語 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる