Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い1週間

<<   作成日時 : 2013/06/29 13:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4








OLYMPUS OM-D E-M5+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

会社として年に一度の区切りの行事があったり四半期末であったりと、非常に忙しい1週間でありました。
そんな中、フジからX-M1、ソニーからRX1のローパスレスバージョンが発表されたり、E-P5を早速手にして喜んでいる人がいたり、パナの20mm F1.7は外装変わって軽くなっただけでがっかりしている自分がいたり・・・

そんなことより写真撮ろうよ!ということなのでしょうが、今日も在庫写真なのです(^_^;)
今日は疲れが残って写真を撮る気力なし。さて、明日は行けるのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パナの20mmでがっかりしている人はおおいでしょうね(笑)
逆に、初代を最近に買った人には良かったんじゃないでしょうか。

そーいえば、オリンパスからは新しいレンズの開発発表がしばらくないですね。
パナとオリでじゃんじゃん魅力的な製品を出していってほしいです。
uiti
2013/06/30 03:15
uitiさん こんにちは
20mm F1.7、光学系は評判良いのでそのままは分かるとして、AFがそのままというのはどうしたもんかと思います。ここが改善されれば商品力が更にアップしたのに・・・
オリンパスはレンズ開発のロードマップを出してないですよね。特許などから噂は出るものの、実際のところどうなんだというのは気になるところです。まずはZD竹の背骨の2本に相当するものを早く出して欲しいですね。それと超望遠単焦点も(^.^)
Terumasa
2013/06/30 14:24
各社から魅力的なカメラやレンズが発表されていますね !
私はひたすらE-7待ちですが。。。
E-7を期待してE-5を処分してしまったので、
フォーサーズのレンズの出番がありません(泣
フォトン
URL
2013/06/30 22:39
フォトンさん こんばんは
この秋にはE-5後継機の姿が見えてくるのではないでしょうか。楽しみですね(^.^)
自分はE-M5の後継機待ちですかね。VF-4の評判がとても良いので、是非ボディ内蔵の機種を出して欲しいと思います。
4/3レンズも快適に使えるようになって欲しいですね。松レンズをお持ちの方はなおさらではないでしょうか。
Terumasa
2013/06/30 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長い1週間 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる