Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はオマケweek

<<   作成日時 : 2013/06/25 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


OLYMPUS OM-D E-M5+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

昨日は写真を撮れてないし、在庫は少しあるし、ということで今週は在庫weekなのです。

写真が撮れてない理由は埼玉まで出かけて受けて来た英語のテスト。結果は・・・たぶんイマイチです。
そもそも事前の盛り上がりに欠けてました。前夜は軽く一杯やって、早く寝すぎたせいで夜中に目が覚めたまま結局朝まで寝れずじまい。ぼおっとした状態でテストを受けたのでした。

一応、各Partの感想をメモっておきます。

まずはリスニング。会場は大学の大きめの教室だったのですが、音声の再生には卓上のCDプレーヤーが使われてました。これが解像感の無い輪郭がもわっとした音質で聞き取りにくいのなんのって。しかも席は教室の一番後ろ。心が折れます・・・ていうか、折れました(ToT)
Part 1は10問の中に難しめの問題が2〜3問紛れてる感じでした。Part 2はこちらも難しめの印象。ストレートな受け答えよりもちょっとひねったのが多かった気がします。Part 3、4は先読みがしにくい問題が多かったです。前回受けた時より手応えはなかったですね。残念。

続いてリーディング。こちらはリスニングよりは答えやすかったです。Part 5と6はまあまあいい感じで答えられたので、問題的にも平均的な難易度だったのではと思います。Part 7はちょっと難しめでしょうか。少し時間がかかる問題が多かったように思います。案の定、最後の5問は完璧手付かずのあてずっぽでした。こちらは前回よりはできたかなあと思います。前回は15問くらい残ってしまいましたので。

前回はリーディングよりリスニングの方が良かったのですが、今回はたぶん逆でしょう。なかなか上手くいきませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週はオマケweek Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる