Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな被写体

<<   作成日時 : 2013/05/23 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2











相変わらず好きな、こんな被写体・・・(^_^;)



誰が傷つけたのでしょう・・・?
まさか・・・







OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

こちらのお方??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Terumasaさんの好きそうな被写体だ(^_^;)
お時間あれば、北八ヶ岳の苔の森を散策とか
いかがでしょう?
あのエリア、登山はちょっとアレだけど
自然を感じたいっていう用途でも
いろいろルート整備されてまっせ♪
花火星入
URL
2013/05/24 06:12
花火星入さん こんにちは
北八ヶ岳ですか。一度は「アルプス」と言われる一帯の雰囲気を味わってみたいですね。
しかもなるべく優しい場所で(^_^;)
テレビで「にっぽん百名山」を見ていろいろ勉強しています(^.^)
Terumasa
2013/05/25 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好きな被写体 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる