Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS Homeward bound, I wish I was

<<   作成日時 : 2013/05/23 00:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

平日帰りが遅いもんで、つい愚痴っぽいタイトルになってしまいました。

写真はこの前の日曜日、大沼園地で撮影したもの、カメラを持って自然の中をぶらぶらするのはやはり良いもんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な色の花ですね。
新緑もだんだん色濃くなってきて『夏がくるなぁ…』と実感します。

私の方はまだカメラが買えず、iPhoneとコンパクトデジカメに頼ってますが、それでも写真を撮るのは楽しいですね(*´-`)
すがすがしいお写真で癒されました〜
こおり
2013/05/23 09:55
こおりさん こんばんは
E-M5はEVFなので木陰では効果を見ながら露出補正することができます。花の色も出やすいかもしれませんね。
iPhoneとコンデジ、いいと思いますよ。その機材ならではの写真があると思いますので(^.^)
Terumasa
2013/05/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Homeward bound, I wish I was Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる