Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 庄内

<<   作成日時 : 2013/04/24 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

















OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./ POWER O.I.S.

酒田市に行ったのは学生時代以来。
あの時は寝袋を持っての貧乏自転車旅行で、道中に知り合った同じように旅行中の人のテントに泊めてもらったっけ。
山形市では地元の大学生のアパートに一泊。その節はお世話になりました。
山形は思い出の地なのでした。忘れてたな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい話しと景色に感激しました。ヽ(^。^)丿
自転車で懐かしい旅の話しは微笑ましかったです。
土門拳記念館や酒田はよく通る地名で、
こちらからも結構近いし親しみを感じます。

昔、酒田港から飛島へカンゾウを写しに行った事があり
その時、酒田港の時間限定で開く食堂のズケ丼が
抜群に美味かったことを思い出します。(^Q^)アーン
そこは海に映る鳥海山を写せる唯一のフェリーだった気がします。
写していませんがf(^^;) ポリポリ

*顔が出ているけどURLに飛島載せてしまった。(^◇^;)> イヤァ〜

KAZE
URL
2013/04/24 00:46
こんにちは。
学生時代のエピソード、なんだか良いですね。
私も以前行った所へと行ってみたくなりました。
山形は・・・、将棋祭りくらいかな(笑)
babathegiant
URL
2013/04/24 07:56
KAZEさん こんばんは
記事拝見しました。堪能されたのですね〜
学生時代は予算1万円で1週間という計画だったので、地の美味しいものなんて夢のまた夢でした。丼が羨ましいです。
飛島いい所ですね。そして個人的には車中の宴会が懐かしいです(^.^)
Terumasa
2013/04/24 23:28
babathegiantさん こんばんは
今にして思うと本当に無茶をしたもんです。あの年頃じゃないとできなかったなと思います。
当時は予算も無く、観光というよりは自分の足で長距離を移動すること自体が目的だったように思います。
思い出すと懐かしい気持ちでいっぱいになります。
Terumasa
2013/04/24 23:32
最後の画像、真っ白な山は月山ですかね〜♪
いろいろ遊びに行きたい季節なんですが、動ける週末が
3週間に一回なので、なかなかねぇ。。。
花火星入
URL
2013/04/25 23:03
花火星入さん こんにちは
庄内は周囲が山に囲まれているので、これは何山かな〜なんて思いながら見ていました。月山なんですね。雪で真っ白、きれいでした。
今頃は山行の最中でしょうか。この時期ならではの楽しみがあるのでしょうね。
いいな〜(^.^)
Terumasa
2013/04/27 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
庄内 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる