Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡良瀬遊水地、ヨシ焼き Part 2

<<   作成日時 : 2013/03/17 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


























OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 U

本日の記事、二つめ。

9時半、北エントランス付近のヨシ原にも火が入ります。
近くで見ると迫力が違います。ヨシが燃える音、炎の熱気、凄いです。

一つ困ったのは風向き、全身、そして機材一式、すっかり燻されてしまいました。これには参りました(ToT)

写真は全部で9枚です。なんせ撮り過ぎたもので・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね。たくさんの人が見に行くのですね。
煙で気温が下がるというのは、想像していませんでした。
煙で燻される、、、つらそうです(笑)。
写真が楽しみです。
NeoN
URL
2013/03/18 09:24
NeoNさん こんばんは
堤防沿いにカメラがズラっと並んで凄かったです。普通に見に来てる方や近くにお住まいの方など、本当にたくさんの人がいました。
煙には本当に参りました。カメラが煙臭いのが困りました。そしてバッグも・・・(ToT)
時が解決してくれるのでしょうか・・・
Terumasa
2013/03/19 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渡良瀬遊水地、ヨシ焼き Part 2 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる