Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡良瀬遊水地、ヨシ焼き Part 1

<<   作成日時 : 2013/03/17 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0





OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 U










OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./ POWER O.I.S.

本日、渡良瀬遊水地のヨシ焼きデビューしてきました。
火が燃えてるところ撮って楽しいのかな?とずっと思ってたのですが・・・楽しかったです。

結構撮ったな〜と思って帰ってチェックしたら撮影枚数800枚、いくらなんでも撮りすぎだろ!
いやあ、お恥ずかしい(^_^;)

ということで何回かに分けてアップします。

今回の撮影ポイントはいつもの北エントランス付近、たくさんの方が三脚を立ててました。

8時半、遠方から次々と煙が上がり空中で一緒になる様子は何かイキモノのようにも見えるのでした。
黒い煙が太陽を遮ると気温もぐっと下がります。日食を思い出しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渡良瀬遊水地、ヨシ焼き Part 1 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる