Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪天候

<<   作成日時 : 2013/03/10 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2








OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

写真は2/24の渡良瀬遊水地です。この時はまだ寒かった・・・

もし天気が良ければヨシ焼き前の渡良瀬にとも考えましたが、さすがに諦めました。今日は家の中で大人しくしているのがいいでしょう。こんな中で部活動をやっている(やらされている?)子供たちもいたようで・・・いいんじゃないですか、今日くらいは休ませても。

明日はぐっと冷え込むようで、こういう時期は体調に注意が必要ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
先週の土曜日にひさびさの渡良瀬に行きました。
ヨシ焼きの時は行けないので、
ヨシ焼きの前に撮りたいかなと思っていました。
朝は土手の上からでしたので、
こちらのようなお写真は撮れていません。
2枚目のヨシ、良い色ですね。
babathegiant
URL
2013/03/12 08:13
babathegiantさん こんばんは
土曜日ですか、正解でしたね。
今年はヨシ焼きに行こうかなと思ってます。3年ぶりということで混みそうですね。ちょっと心配です。
ヨシ原は単調なようで光線によって色々変化が楽しめるのが良いなと思います。撮るのが楽しいですね。
Terumasa
2013/03/13 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪天候 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる