Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 常用レンズで切り取る

<<   作成日時 : 2013/03/02 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

この前の日曜日の渡良瀬遊水地の続きです。

自分の現在の常用レンズは35-100mm F2.8、大きさ、焦点距離、描写のバランスがいいですね。
ただ、3倍ズームなら50-150mm位の方が個人的には使い勝手が良いようにも思います。
オリンパスから今春発表予定と噂のF2.8ズームは標準域でしょうか、それとも望遠域も?こちらも気になりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の常用レンズは、フォーサーズ版のED35-100なので、
今年中に出ると噂されているE-5後継機に期待したいです。
マイクロ版では、12-35mmを期待したいですね !
少しレンズが大きくなっても、F2.0通しが欲しいです。
フォトン
URL
2013/03/03 19:09
フォトンさん こんばんは
ZDの35-100mm、手の届かない夢のレンズです・・・E-5後継機で一段と性能が引き出されるんでしょうね。楽しみだな〜、買えませんが(^_^;)
M.ZDの高品位版はどんなのが出るんでしょうね。オリンパスらしい、光学性能にこだわったものを期待したいですね。
Terumasa
2013/03/03 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
常用レンズで切り取る Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる