Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 締めは60mmマクロで

<<   作成日時 : 2013/03/31 13:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2








OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

八重洲の桜、締めは60mmマクロで撮った写真です。
3枚ともISO1600、絞り開放でした。

今日あたり地元のソメイヨシノが満開なのですが天気がイマイチです。
次の桜撮りの被写体は「思川桜」でしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思川桜、楽しみですね(*´-`)
私は今日 古河のお雀神社に行ってきました。
遊水池も行きたかったんですが、道の駅から見たらかなり霞んでたので断念…
この辺りも桜は散り始めましたね
こおり
2013/04/01 02:41
こおりさん こんばんは
ソメイヨシノと入れ替わりで今週末あたり見頃になりそうですね、思川桜。ピンクのふわっとした花の雰囲気がかわいくて好きです。
渡良瀬遊水地も行きたいです。ヨシ焼き後の芽吹きも何とも春っぽくていいなと思います。
Terumasa
2013/04/01 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
締めは60mmマクロで Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる