Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重洲の桜

<<   作成日時 : 2013/03/29 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2











OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./ POWER O.I.S.




OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

年度末、それにしても忙しいです。何とか午前様にならずに帰宅できてますが・・・
あ、「午前様」は遊びや飲みで帰宅が0時を過ぎることか。ああ、遊びたい・・・(ToT)

写真は「八重の桜」ならぬ「八重洲の桜」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
咲いていますね〜。
今年は早すぎて、かえって桜を見る時間がないですよね。私も夜桜ばかりです<^^;
NeoN
2013/03/29 07:42
NeoNさん こんにちは
年度末の忙しい時期に咲かないで〜って思います。
4月に入ってもバタバタしてるのは変わらないのですが(^_^;)
最近は名所の桜よりも街中で普通に咲いている桜が気になるようになりました。いろいろと変わるものですね。
Terumasa
2013/03/30 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八重洲の桜 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる