Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 宵闇の前

<<   作成日時 : 2013/03/01 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0














OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

月の明かりや夕焼けの名残、そして闇の始まりまで、見渡すといろんな色や時間が共存しているのを感じます。
今日の写真は45mm F1.8で撮ったものです。2枚目以外は全部絞り開放、2万円台のレンズでここまで写るんですね。さすが撒き餌レンズです。

今日はM.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 Uの発売日ということで、パナ100-300mmとZD2倍テレコンと物々交換で手に入れてきました。この週末試写できればと思ってます。とりあえずレンズを装着した感じでは、ズームリングに100-300mmのような引っ掛かりは無いしピントリングもスムーズ、気持ちよく撮影できそうです。
描写はどうなんでしょう。100-300mmよりもシャープで抜けが良いことを祈りつつ日曜日を待ちましょう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宵闇の前 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる