Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/02/25 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4














OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

昨日、渡良瀬遊水地で撮影しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の鷲、月、枯れ木の組み合わせが、壮大な物語の始まりの予感。
この絵から映画が1本作れそうです。
uiti
2013/02/26 02:02
私も先日このレンズを仕入れましたが撮るところが無くて(笑)
家の庭とかダンスの所とか、〜〜
この様に撮れたら(ます出来ないが)勉強させていただきます。

URL
2013/02/26 09:08
uitiさん こんばんは
月と枯れ枝の所にちょうどトビが飛んできました。こういうのがさり気なくさっと撮れる機材はいいなと思います。
もう少し寄れたらどんな画になったかとも思います。100mmから先を安心して任せられるレンズが欲しいですね。
Terumasa
2013/02/26 23:28
玲さん こんばんは
おー、ゲットされましたか、35-100mm。おめでとうございます!
コンパクトで写りも良くて、なかなか良いレンズですよね。自分は現在このレンズを使う機会が一番多く常用レンズとなっています。
Terumasa
2013/02/26 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳶 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる