Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は雪?

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6








E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 II




年末年始休暇が終わって生活のリズムが変わったせいか、ちょっと体調崩し気味です。
3連休前だというのにちょっとブルー...
って、連休の前に、明日の天気予報は大雪じゃぁないですか、ちょいブルーどころか顔面蒼白...(ToT)/~~~

写真は12月21日、E−30渡良瀬デビュー時のものです。
在庫も寂しくなってきました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
2枚目のお写真に写るのはヨシを刈るものですかね?
また行きたいな〜。

今日は雪になるようですね。
私は県北へ行く予定でしたがどうしようかと思案中。

さてお誘いなのですが、
【MFS】という企画の世話人をしておりまして
今回の企画に参加していただけないかと
お声かけさせていただきました。
お会いしたときにお誘いしようと思っていたのですが
ちょっと言いそびれてしまいました。
無理強いはできないのですが、
ぜひ参加していただきたいと思っておりましたので・・・。
ぜひご検討ください。
よろしくお願いいたします。
babathegiant
URL
2009/01/09 09:29
こんばんは。

E-30に興奮しながら撮影しているterumasaさんが想像できます(^^)
体調いかがですか?次のお写真も楽しみにしていますんで…

【MFS】是非、参加してください。私も恥をしのんで参加します(>_<)

ところで大変遅ればせながら今日、本屋でGR-D2パーフェクトブック
拝見してきました。まず奥日光か渡良瀬のお写真を探したのですが
発見できず名前を見ていったら「交差点」 おぉ!こうきましたか…
買ってこようと思ったのですが店頭の一冊が相当ボロボロだったので
次の機会にします。
OkirakuStar
URL
2009/01/09 20:21
babathegiantさん こんばんは
2枚目、写真では分りづらくて申し訳ないのですが、向かって左側にヨシ刈り取り刃のようなものが付いてます。これでザクザクいくんだと思います。
今日は雪かと思ったら雨でしたね。でもとても寒かったです。3連休は晴れるようなので早く体調を戻したいです。
企画の件ではお気遣いいただきまして有難いやら申し訳ないやらです。振り返ってみると、なかなか「これだ!」と言えるようなものが無いのですが、楽しい企画だと思いますので、喜んで参加させていただきたいと思います。
いろいろお世話になります。よろしくお願いいたしますm(__)m
Terumasa
2009/01/09 22:51
OkirakuStarさん こんばんは
E−30が来て翌日の撮影なので興奮してたと思います。オリンパスの強力手ぶれ補正が無かったらブレブレ写真連発だったと思います(^_^;)
babathegiantさんの企画については参加させていただきたいと思います。写真選びに相当悩みそうですね。
GRDの本、見ていただきありがとうございます。小さい写真なのでなかなか見つからなかったんじゃないですか?自分でも探すのが大変だったくらいですから(^_^;)
GRDの良さは街撮りで際立つなと思います。小さくてさり気ない佇まいは、現代最強のスナップカメラと言いたくなります。良いカメラだと思います(^^)
Terumasa
2009/01/09 23:06
こんにちは。
【MFS】に参加を決めてくださったようで
ありがとうございます。
OkirakuStarさんの後押しが決め手でしたか?((笑)
開催につきましては16日、17日、18日の3日間です。
よろしくお願いいたします。
babathegiant
URL
2009/01/11 09:05
babathegiantさん こんにちは
お二人に背中を押していただいて参加させていただくことになりました。
あと1週間ですね。
参加要綱によく目を通しておきます。
babathegiantさんはお世話係でいろいろ大変でしょうが、よろしく
お願いいたしますm(__)m
Terumasa
2009/01/11 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は雪? Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる